【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
丸刈り
暑くなってきたんで、福を丸刈りにしてみたさ、ロングの子は、切っちゃいけない的な事を言われてたんで今まで切ってなかったんだけど昨日TVで、長い子は切ってあげた方が涼しくて良いって言ってたからさ[m:50]


でも、大変だったよ‥‥毛が詰んでるからペット用のバリカンがすぐ詰まっちゃうんだよね[m:78] 途中で挫けちゃってさぁ、よっぽどトリマーさんとこに連れていこうかと思ったんだけどこのまんまじゃカッコ悪すぎて連れて行けんと思って直してるうちに なんとかなっちゃったよ[m:206]

明日は、顔に挑戦だ(まだやるの?)
【 2011/06/16 02:07 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
剣道
俺様妖怪の試合、久しぶりに本人に内緒で応援に行ってきたよ。

ちっちゃくなって(でかいけど)見てたんだけど見つかっちゃって手振ってくるんだよ・・・余裕じゃね?

こっちのほうがドキドキだよ。

ちっちゃい時お世話になってた先生達とチーム組めて光栄じゃね?
picsay-1307880117.jpg


ポジションは先鋒よく頑張った
【 2011/06/12 21:26 】

| 我が家のアイドル | コメント(2) | トラックバック(0) |
箱入りムスコ

箱入りムスコをバック入りムスコにしてみた

結構気に入ってチャッカリ入ってる
【 2011/05/08 03:44 】

| 我が家のアイドル | コメント(2) | トラックバック(0) |
グルーミーちゃん
俺様妖怪に拉致られてやつの車の中で臭くなってた私の大事なグルーミーちゃんをやっと奪還してきれいきれいにしたった(笑)
2011050500560000.jpg
アホ妖怪↑

2011050411340000.jpg
きれいきれい↑
image0017.gif
ポチってしてみて↑
【 2011/05/05 01:18 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
(^o^;)
うちの福は、室内犬だけど天気が良いと仕事が始まる前は、外に出して日向ぼっこさせる

で、人が敷地に入ってくるとモレナク鳴く

良い番犬だが、うるさい

で、室内から操作できるトラップを作ってみた、まぁ、トラップって言うほど大したもんじゃなく、空缶をいくつか穴をあけて繋ぎ、家の中から引っ張ると落ちてでかい音が出る的な物だ『鳴くとでかい音がでて恐いぞ』を条件付けするんが目的なんだけどね。


『首に巻いて、鳴くと刺激して鳴かないようにする』的な物もあるんだけど前飼ってたポメラニアン(すげぇ鳴くやつだった)につけたらヨダレ垂らして暴れて嫌がって大変な事になったんで、そいつは止めることにしたのだ

で、これを落とすタイミングがなかなかうまくいかん

鳴き出してすぐ引っ張る所まで行くんだけど間に合わず鳴き止んだ後になったりしてしまう

来た人に頼んで帰るタイミングを合わせもらったりして、1日、2日は、鳴かなくなり「お覚えたなこいつ」って思うのだか、3日目くらいからやっぱり鳴らさないと鳴く

最近は落とさないでも『ガラガラ』って鳴らすと鳴かなくなったが鳴らさないとモレナク鳴く

他所にはおとなしい、いるかいないかわからんわんちゃんがいっぱいいるのに散歩に行くときはどんな事にも動じんのに敷地の中だと鳴くんだよなこれが

学習能力がないんだわなやつは




そりゃ、犬は、飼い主に似るって言うけどさ<(_ _;)>
【 2011/04/11 12:04 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
