スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そういう事だったのか……。
買い物中に小さな女の子がワンワン俺様妖怪曰く「顔が腫れるほど泣かなくてもいいのにねぇ」的な泣きかたしていたんだけど

おかあさんが「じゃあ、ピッピするピッピする」って言ってるんだよ……。


俺様妖怪とワタシ顔見合わせて「なんだよピッピってなんだよ」気になってしょうがないの

で、しばらく聞いてたら「ピッピしてもらって帰ろうね」って 

「あーーレジの『ピ』ね」って二人で納得してやっと気持ち良く帰ってきたんだけどさ


わからなかったらストレスだったわ(爆)


その後レジにその子いたんだけどやっぱり『顔が腫れるほど』泣いてたねぇ……どうしちゃったのか……今度は、そっちが気になって………
スポンサーサイト
【 2009/11/07 18:10 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しょっく! | ホーム | 続PC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/69-af0655f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
