【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日おめでとう!
今日は、ウワバミーズ黄身ちゃんところの超天然妖怪Hルナちゃんの誕生日で盛り上がっていただきますた
200909060436000.jpg


少しだけ調子の出てきたお酌妖怪すーさんが威力をはっきしたんだけど………いつもより早めにパワーが切れちゃいましたねぇ

Kベエさんもお疲れちゃんぽいし………真っ黒だけど

今日○ットA届けるし

そうそう!うちの出してる涼竹冷酒の徳利その名の通り竹で出来てるんだけどね
200909060416000.jpg

↑こんなんだけどね
中に1つだけ出が悪いやつがあってチョロチョロしか出ないって黄身ちゃんが教えてくれたんだよね
3~4本目に出る事が多いそうなんだけど全部で10個位あってワタシも洗っちゃうと分からなくなっちゃうから偶然なんだよ「つついて穴を大きくしとくから」って言ったら、そのチョロチョロの徳利が出ると『もうヤバイライン』にしてるからそのままにしといてって(…………もっと飲んでもらってる気がする)

なんかお客さんがそういうの見つけてかわいがって(?)くれてるのってうれしいなぁって思っちゃいますた
【 2009/09/06 10:35 】

| 日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<13兄弟 | ホーム | 阪神タイガース>>
コメント
--- どうもです! ---

昨夜、というか今朝がたはお邪魔しました。

お酌妖怪にやられて飲み過ぎちゃいましたが、
10時に起きてしまったのは年齢のせい?www

またお邪魔しますので宜しくお願いします。
ヒョットコ * URL [編集] 【 2009/09/06 11:32 】
--- まいどです! ---

>ひょっとこさん

いつもありがとうございます。

すてきな(ひょうきんな)メンバーでいつも楽しそうですよねi-235

「ヒョットコの酒と肴」リンクいただきましたm(_ _)m

つか・・・・なぜにヒョットコi-198(爆)
しぷら * URL [編集] 【 2009/09/06 13:58 】
--- いつもありがとうございます♪ ---

いつも大騒ぎなメンバーに夜遅くまでお付き合いいただきまして(^_^;)
ホント感謝です!
H奈ちゃんを久々に連れて行ってあげれてヨカッタですv-410
肝臓の薬飲んでこれからも冷酒のチョロチョロを楽しみます!
っていっても、冷酒もあと少しですね~寂しいような嬉しいようなv-407
黄身 * URL [編集] 【 2009/09/06 18:53 】
--- おもろい ---

>黄身ちゃん

いやいやいや

ワタシらも楽しませてもらってますよ

H奈ちゃんも久しぶりで…ホント、ツッコミどころ満載でチョー楽しいメンバーだよね

また、よろしくです
しぷら * URL [編集] 【 2009/09/07 03:58 】
--- ありがとうございます ---

リンク、私も貼らせて頂きました。

何故にヒョットコかというと・・・
お祭りでヒョットコをやったからです。
それ以来自他共に認める?ヒョットコですwww
ヒョットコ * URL [編集] 【 2009/09/07 15:57 】
--- なるほど ---

う~~~~~ん・・たしかに(爆)

リンクありがとうございますv-392
しぷら * URL [編集] 【 2009/09/09 04:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/37-fdbcd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
