【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妙な物音
仕事が終わった、今日もお陰さまで忙しい週末だった‥‥‥。

二階にOTTOより先に上がって休んでいると階下から『トントントントン、トントントントン』って金槌を使うような音がするぢゃないか??

何かと思ってOTTO に『なにしとるの?』ってメールしたら『ツブ貝をむいてくっておる。』って返信がきた、ああ、あそこに残ってたたつぶ貝のワタがたべたくてトントンしてたんだな。って思ったらなんだか大爆笑しちまった(; ´_ゝ`) フッ‥‥‥OTTO、お疲れさん
【 2011/11/13 05:03 】

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<(爆) | ホーム | おっちょこちょい(^o^;)>>
コメント
--- (-^艸^-) ---

一階と二階でメールする夫婦に
笑えたわ。
はにー * URL [編集] 【 2011/11/13 14:37 】
--- しまった! ---

はにーちゃん>だって布団に入っちゃったから寒くて起きて見に行くのがやだったんだもん。。。。でも何やってるか知りたくて(苦笑)
しぷら * URL [編集] 【 2011/11/13 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/341-6cf3c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
