【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
辛子なんばん
20090828044409
20090828044404
仕事も終わったしPCでブログ更新しようとしてたら……奇跡妖怪13君と無責任妖怪むーさんが登場してくれたので本日もケイタイからの更新となりまつ……


つか、なんでケイタイからアップロードした画像PCで見ると小さいんだろ


誰かケイタイから画像アップロードしてもPCでみたら大きくみえるアップの方法知ってたらおせえて


てワケで今日辛子なんばん仕入れて来てね、焼いて食べたらシヌ程辛くてしかたないから焼いて醤油漬けにしてみた、醤油使おうと思ってさ

13君達が半分食べたけど………辛くないのottoとワタシは、口が痛くなりましたけどぉ

左上のトマトは、ワタシの大好きなスナックトマトでぇす


【 2009/08/28 04:42 】

| 旨いもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デコレーション寿司 | ホーム | あれ?>>
コメント
--- うまかった ---

めっちゃうまかったしv-280

またおねがいしますv-278

ってか遅くにすみませんv-289
13 * URL [編集] 【 2009/08/28 11:51 】
--- この次は ---

もっと辛いのたべさせてやるるるるるる!

刺激のつおいやつおおおおお!
しぷら * URL [編集] 【 2009/08/30 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/34-1d9f57ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
