スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
定休日
夕方、車で走ってたら前からダックス連れた人が歩いて来るじゃないか「あ!ダックスだ」ってよく見たら福ぢゃん、なおかつ引っ張ってるのOTTO ぢゃん(^o^;)OTTO に気付かなかった事より福に気付かなかった事が、ちょっとショック(´`:)

で、OTTO と車に乗りながら「最近の定休日って、朝(一般的には昼だけどね)起きてジム行って買い物行って夕飯食べて寝るっつう何のイベントもない休みの繰り返しだよねぇ」っつう話になってさ。まぁ、私的にはなんかイベント欲しいって意味なんだけどさ(笑)

したらOTTO に「そういう何にもないっつうのがいい休みっちゅうもんよ」って‥‥‥‥みもふたもないわ( ̄个 ̄)
スポンサーサイト
【 2011/11/01 12:28 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おっちょこちょい(^o^;) | ホーム | なるほど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/339-baa351ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
