【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マスコミ
鉢呂経産大臣が『死の町』や『放射能付けたぞ』的な発言をしたって・・・大騒ぎして・・・辞任した。

そりゃ、確かに大臣としたら軽率すぎる。でもさ、手腕とは関係ないんじゃね?


今日ニュース見てたら被災地の方が「大臣の失言や女性問題なんか私たちはどうだっていいんです。それによって大臣が何度も変わって復興がまた1からの出直しになってしまうことが心配なんです。そんな小さい事に拘っていないで、早く復興してほしい」って・・・。

その通りじゃね?

確かに『放射能つけてやる』態度は良くないけどそれってオフレコの時なんでしょ?「その発言は、まずいですよ大臣!」で、いいんじゃねぇの?『死の町』発言だってそれだから復興が必要なんだし、早く何とかしなきゃいけないんじゃん。

多分、被災地の皆さんだってマスコミや自○党の方々があんなに騒がなきゃあそこまで気にしなかったと思うよ。マスゴミが騒ぎすぎるから気にならなかった言葉にも過敏に反応しちゃうんだよ。ひょっとしたら、ひょっとしたらだよ、騒がれちゃったから過剰反応しなきゃいけないと思ってる方もいるかも知らんよ?

そんで、辞任、辞任、退陣で、復興が遅れる・・・・もう半年だよ?そりゃ阪神大震災のときと比べたら原発の問題がある分大変だとは思うけどそれにしたって遅れすぎじゃね?

発言の揚げ足取りや個人的な問題なんか追求するの復興が終わってからでいいじゃん。今は、国民が皆で協力して1日も早く復興して1人でも困ってる人助けられるように協力しなきゃいかん時じゃねぇの?

マスゴミもさぁ、そこんとこもうちょっと考えてもらえんかね?それで食ってるんだろうけど食うものにも困ってる皆さんがまだ一杯いるんだからさぁ。

なんか・・・憤りを感じるんですけど(怒)



【 2011/09/13 01:31 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きんにく | ホーム | 福の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/323-91c1a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
