【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれ?
20090826052807
久しぶりにウワバミーズがフルメンバーで登場してくれましたが……………あれなんだか静かだぞ


変だと思ったらウワバミーズの元気印お酌妖怪すーさんがおとなしいの

どうやら幾日か前から腰痛くて、ひょっとして内臓の病気かもってスゲー静かなの………をいをいをい


キミが元気ぢゃないとウワバミーズ静かすぎるぞなんか……からみにくいぞ


みんなウェークでシミになるぜってくらい真っ黒になって健康的なのにさ


お酌妖怪すーさん、今日医者に行くらしいけど早く治って元気になってね

【 2009/08/26 05:26 】

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<辛子なんばん | ホーム | 食べた!>>
コメント
--- お医者に行ったす~さん、その後。 ---

内臓じゃなくて筋肉を傷めたせいではないかと言われて帰ってきたようです。
湿布やら痛み止めをもらって、これで様子を見てくださいって。

そういえば先週のイカダ下りで転覆してるし・・・e-330

次回は元気に飲む予定?です!

(私的にはこの日ぐらいの飲みが胃に優しい・・)e-454
黄身 * URL [編集] 【 2009/08/27 13:08 】
--- ありがと ---

>黄身ちゃん
そうなんだ・・・すーさん内臓でなくて良かったね。

ひとまず安心ってとこっすか。

黄身ちゃんももう一声ってとこかなv-236

また元気にウワバミってくださいね~v-218





しぷら * URL [編集] 【 2009/08/28 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/32-6f216f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
