【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
椋鳥
外で「チッチッ」て音がずっとしてるんだよ!

ってOTTOが言うもんだから、外に出てみたら確かにずっと「チッチッ、チッチッ」って小鳥の声が、それも近いところから(゜ロ゜)探しちゃったよ。まさか、地面に落ちてるとは知らず上ばっかり探してたら足下で「チッチッ」アブねぇアブねぇ!踏んじまう

親鳥が二匹近くにいるみたい。あの、電線に止まってるやつがきっとそうだな。

なんか野生のヒナは人間が触ると育てなくなるって昔聞いたことがあったような気が‥‥。

親も近くにいるようだしほっといてみるか(^-^;ここなら屋根の下だし。

しばらくたって見に行ったらいない!ありゃ?どこいったんだ?


探したら雨のかかるところに移動してる少し舞えるんだよね。でも、触っちゃだめなんだよね?よしゃ、インターネットで調べてみよう!

なんだ、人間が保護しても大丈夫なんじゃん。よぅし!

ありゃ?またいない
今度は道の近く!轢かれちまうぜ!よっしゃ保護だ!

段ボールで作った巣っこに入れたんだけど出ちゃう、そりゃ嫌だよなぁもう一回、やっぱり出ちゃう。もう一回、よっしゃ今度はちゃんと入ったぞ、雨のかからん親の通えるところにおいてさ

‥‥出前して帰ってきて、もう暗いから中にいるだろうと思って見たら‥‥いないんだよ(T-T)もう暗くて探せんじゃん、それにこの雨だよ(--;)うまく軒下のネコに見つからないところに行けてりゃ良いけどなぁもう‥‥‥気になって気になって。色々考えると心が痛くて(TT)
【 2011/09/04 05:13 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴーヤ | ホーム | ガム(怒)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/319-416854ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
