【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名古屋港水族館
久しぶりの連休(夏休み)で、どこに行こうかとOTTOと相談していたんだけど日帰りが基本なので、遠くには行けないし・・・・そうだ!水族館に行こう!って事になって、行ってきました・・・が、まだ夏休みだったのね、都会の子供たち・・・・。

ペンギンよりも子供の数のほうが多かったりして

OTTOとペンギンの前の涼しい所でまったりしてこようぜ!!っていう計画も子供ごちゃごちゃでそそくさと通りぬけるって感じだったけど、マグロも鯛も旨そうだったし(爆)イワシのトルネードも見られたし(子供ごちゃごちゃの中で)魚みてたら結構癒されたからま、いっか。

カメ
picsay-1314192356.jpg

picsay-1314192006.jpg

ペンギン
picsay-1314192176.jpg

ベルーガ
picsay-1314192280.jpg

えい!
picsay-1314192214.jpg

イルカ
picsay-1314192247.jpg

そうそう!豪華客船『飛鳥Ⅱ』が停泊してた。
picsay-1314192073.jpg

picsay-1314192102.jpg

忘れちゃいけねぇ、イワシ
picsay-1314193818.jpg


いっぱい写真乗っけちゃった



【 2011/08/24 22:48 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家のエース | ホーム | 夏の風物詩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/315-5962a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
