【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいそうな事に(-_-;)

先日来大きくなってきたゴーヤ、PCで育てかたを調べていたらどうやらウチのプランターじゃ、小さいらしいってことに気がついちまったんだよ(--;)

ついては、大きいプランターにゴソッと植え替えて見ようって思ってさ‥‥‥結構気を付けたつもりだったんだけど‥‥ビチって音がして一番右のやつ巻いてたたくさんの根っこが切れて抜けて来ちまったんだよ(;o;)

みるみるしぼんできちゃってさ、やむを得ず枯れた葉っぱは千切ったらほれ、この通りの丸坊主さ(ToT)

まあ、バカな考え休むに似たりっつうことっすかね(涙)
【 2011/07/27 17:03 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<散歩にて | ホーム | こももちんがぁ(^-^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/308-f472df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
