【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オンバト
オンバトの収録を見に行った、OTTOに送ってもらって早めに行ったんだけど沢山並んでたねぇ、結構メジャーな番組なんだねぇ。

歳の大きいおねぇさんたちが意外にたくさんいてビックリだったよ。

ワタシは通路のすぐのど真ん中に座ることが出来て楽しく観覧出来た。ワタシと一緒で勘違いしちゃって「玉入れるとこどこだ?」って探してる人たちがいて『あほやなぁ、おまいらは落ちたんじゃ』って、ハラん中でわらったった。

出演者とかって言っちゃマズイんだろうけど、ワタシが割と好きな『Wネーム』ってよくEXILEのものまねする人たちがいたんだけど今日はEXILEもやらなかったし・・・・・落ちた・・・・残念

知ってる芸人さんも結構出て楽しめたよ

今日は意外にレベルが高かったんじゃないかな?一人を除いて(名前も忘れちゃったけどピンの変な衣装来た芸人さん)どうやら9月11日の早朝放送されるらしいよ、是非
【 2011/07/17 02:06 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オープンカー | ホーム | ツチノコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/305-46a9002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
