【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
野趣豊かなラウンド
カンカン照りの中久しぶりのラウンド、ロストが2個もあってもうボールなくさんぞ!と思った前半の最終ホール、1打目が右に切れて・・・『あ~~~~~っ!またロストかいな?ああ大丈夫、あそこならOBでもないし探せる』・・・・・ところが探しても探しても落ちたと思われるところにないんだよ。

絶対ロストになるような場所でもないし

もう少し探したかったけど後ろの組ももう待ってるししかたないから1ペナで、打ったわけそしたら妖怪OTTOが遠くから「あそこに何か生ってる」指差すほうに行ってみたら!!なってるなってる!木の股の所にワタシの桃色(ピンクじゃないよ桃色だよ)のボールがこんなにうまく乗っかってるのって奇跡じゃね写メ写メ!あ!携帯持ってないや、後ろも待ってるし持ちにも戻れんし、残念だなぁ、あんなシチュエーションってまずないんだよね。後ろ髪引かれながら取って来たさ。それがこの子↓
picsay-1310482722.jpg


後でOTTOに聞いたら遠くから見たら木にモモがなってるように見えたんだって、でもこんな時期にこんな場所にあるはずないよなぁ、まさかって思って声かけたんだって。

ホールインワンするより嬉しかったりして(ま、ホールインワンなんてやったこたあないですけど)

9番ホールで鹿を見たり(どうやら小鹿)鹿って4本の足で一度に蹴ってぴょんぴょんってジャンプするんだよね、かわいいんだよ。帰りにはキジの♂に遭遇したりなかなか野趣豊なラウンドでしたとさ




【 2011/07/13 03:13 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のぞく! | ホーム | がっかり(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/300-f136a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
