【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
丸刈り
暑くなってきたんで、福を丸刈りにしてみたさ、ロングの子は、切っちゃいけない的な事を言われてたんで今まで切ってなかったんだけど昨日TVで、長い子は切ってあげた方が涼しくて良いって言ってたからさ[m:50]


でも、大変だったよ‥‥毛が詰んでるからペット用のバリカンがすぐ詰まっちゃうんだよね[m:78] 途中で挫けちゃってさぁ、よっぽどトリマーさんとこに連れていこうかと思ったんだけどこのまんまじゃカッコ悪すぎて連れて行けんと思って直してるうちに なんとかなっちゃったよ[m:206]

明日は、顔に挑戦だ(まだやるの?)
【 2011/06/16 02:07 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はと | ホーム | 剣道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/285-0ed8cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
