【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかしいだろ?
我々が連休ないのは、自営業だから当たり前だけど…保安院とか今、原発事故に携わっとるやつらも連休とってるらしいじゃん!おかしいだろ?


被災者は連休も何もないんだぞ


一般の被災してない地域の人間ならともかく、復興に携わって税金から給料もらっとるやつらは、連休だなんて冗談だろ


ましてや話の端々に「連休明けから」って言うな!事態が終息したらシヌほど連休していいよ、むしろ連休してくれ。


こんな時に人並みに連休取ろうとしているのが腹立つわ
【 2011/04/30 04:31 】

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メル様 | ホーム | サクラ>>
コメント
--- 私が思うに ---

下っ端はあくせく働いているんだから、上層部の方々の連休を…
こもも * URL [編集] 【 2011/05/03 01:48 】
--- えらいひと ---

国のエライヒトが外国まで行ってゴルフしちゃってるもんね、この時期に。どうかしてるよね。
しぷら * URL [編集] 【 2011/05/07 04:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/263-46883f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
