【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サクラ
さくらってさ、当たり前だけど誰に教えられたでもないのに時期が来るとちゃんと咲いて散っていくんよね。

その下で花見をしようがお祭りをしようがライトアップされようが、さくらには関係ないんよね。

地震があっても春になったらさくらは咲くんよ。

景気が悪くても咲くんよ。自然体なんよね。


なんか最近さくらが多いところをよく通るんで、しみじみ人間って、いろんなシガラミんなかで不自然に無理して生きてんだろうなぁって思うよ。


考えこんじゃってるバス停
20110422223824.jpg
【 2011/04/22 22:36 】

| 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おかしいだろ? | ホーム | 神社>>
コメント
--- を~~ぃ(汗) ---

なんじゃ~

サクラの写真ぢゃないんか~い
はに~ * URL [編集] 【 2011/04/23 23:37 】
--- ひ~(^o^;) ---

はにーたん>この悩んでるやつどしても載せたかったんよサクラは…忘れとった
しぷら * URL [編集] 【 2011/04/24 14:40 】
--- サクラ~サクラ~ ---

こっちのは散っちゃったし写真希望。
はに~ * URL [編集] 【 2011/04/25 08:01 】
--- こっちも ---

こっちも大部散っちゃってばばっちぃ事になっちゃってる、今は東北とかが見頃?
しぷら * URL [編集] 【 2011/04/27 03:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/262-e81e83b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
