【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自粛と言う勘違い
ワタシ個人の考えだけどさ…最近自粛、自粛って…自粛って言っとけばなんか良いことしてると勘違いしてるんじゃないか?


選挙カーを出さないで、歩いたりチャリで回ったり、お祭りを控えたり


選挙に関して言わしてもらえば、自分の主義主張を広く皆に解ってもらって初めて投票してもらえるんじゃないか?なんかガソリン使わん事がすげー良いことでもやっとるような風潮ってどうよ選挙カーで広範囲に回って自分の主義主張をしっかりして解ってもらってキッチリ仕事すればいいじゃん、政治家は自粛(自粛と称した節約?)より仕事よ


お祭りだってやってチャリティー屋台やチャリティー出し物やったらいいじゃん、そりゃ関係者が亡くなったりしてたら自主的に自粛すりゃいいんじゃないの?


最近の自粛と言う勘違いに付いていけない件
【 2011/04/16 13:45 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ああ勘違い(^o^;) | ホーム | 開幕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/258-67b087ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
