【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいたた
ふくの足にリードが絡んでて気が付いたら足がパンパンにはれちゃってね絡んでた所が毛が抜け落ちて擦り剥けて真っ赤っかになっちゃっても~~~痛々しいんでつ


リードも着けてあったわけじゃなくて外してあったリードに足が絡んだので、全く気付かなくて………舐めまくるもんだから傷が治らないので、心配で医者に連れてったんだよね


そしたらさぁ『唾つけときゃなおる』位の事言われたんだよね


ま、大したことなくて良かったんだけどね。

犬ってさぁ、何にも言わないから気を付けてあげなきゃね(゚_゚)(。_。)
【 2009/08/09 01:33 】

| 我が家のアイドル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<月下美人 | ホーム | 大絶賛>>
コメント
--- NO TITLE ---

何も言わないんですか?
家の犬しゃべりますけど・・・

あっ・・・・

よくみたら子供だったv-16
13 * URL [編集] 【 2009/08/12 19:25 】
--- をいをい[i:63953] ---

それは、犬ぢゃなくて怪獣でわ
しぷら * URL [編集] 【 2009/08/15 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/25-a0e8e917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
