【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風評被害
今日聞いたんだけどね、野菜の出荷制限してるでしょ?
そうしたらさ、地元産の同じ名前の野菜も売れなくなっちゃってるんだって




過剰反応しちゃって同じ名前の野菜が売れなくなっちゃうのは困っちゃうねぇ。
それこそ経済が滞っちゃうよ。



マスコミに出んようにそおっと出荷制限するってわけにはいかんのかね?無かったら買わないし食べないじゃん。あわてて回収しなきゃならないものなら広く公表したほうが被害が少なくて済むんだけど、これから出そうって物は公表しないってのは・・・・・まぁ、無理か、世論が許さんか・・・・でもさぁ、野菜農家には死活問題じゃね?




O-157の時カイワレ大根食べた『官さん』や鶏インフルエンザの時宮崎鶏食べた『東国原さん』みたいに飽きちゃったACのコマーシャルの合間に野菜食べるパフォーマンスやってみたらどうよ
【 2011/03/25 02:39 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大変だわ | ホーム | ちゃり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/240-934e86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
