スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんな時だけど笑える話
俺様妖怪と買い物に行ったんだけどね、車で横道から出るとき俺様妖怪が「ねぇねぇ、あの標識セクスィーぢゃね?」って言うんで見てみたら『止まれ』の標識が車にぶつけられたのか色っぽくクニャって曲がってるんだよ、その曲がり具合がなかなかセクスィーなんだよね。


標識にたいして『セクスィー』って言葉は合わんなぁって思ってさ、大笑いしちまった

写真撮り忘れたのが残念で残念で
スポンサーサイト
【 2011/03/20 21:47 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いけてる? | ホーム | 節電の件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/235-c9b9b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
