スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
地震
でかい地震だねえ、今も余震が続いているようだね

ワタシは車に乗っていてガタガタ揺れるんで車の調子が悪いのかなぁ?って思っていたら地震だったんだよね、OTTOは、ボトルが落ちちゃ困るって必死に庇ったらしい商売人の鏡だな

東京都にも茨城県にも兄弟がいるので連絡取ろうとしたんだけどなかなか連絡つかなくて焦ったよお陰様で皆無事だったけど

じぇいるちゃんも無事でよかったし

海辺の皆さん気を付けてくださいね
スポンサーサイト
【 2011/03/11 21:55 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東日本大震災 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/230-552306a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
