【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪はひいたがおめでたい
風邪ひいた・・・・ぶり返しだな今年は去年に比べて寒くね
咳が止まらんのしばらく休めないからつらいなぁ。



そうそう先日6年ぶりにお子さんができたカップルが挨拶に来てくれたよ(ていうか、話して場所教えてあげただけなんですけど・・。)ほんっとに『十二権現』って効くんだねぇ教えてあげてお参りに行ってから半年くらいで出来たってかわゆい女の子を連れて来てくれました。

お人形は12個も作って持って行ったって分かるぞその気持ちうちはでっけーお人形作って持ってったもん、それも男の子だったからティンティンまで付けて(爆)

よかったよかったおめでとう
2011012000120000.jpg


◎お店の予定
今月は24日(月)、31日(月)営業いたします。

25日(火)、26日(水)都合により連休させていただきます。


【 2011/01/20 00:36 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2chなのに | ホーム | 神様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/202-2f942d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
