スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長野県縦断駅伝
ルートが変わってからなかなか見に行く事が出来なかった県縦断駅伝をたまたまチャンスがあって見る事が出来たよ

場所は男子中学生区間で、上伊那はその地点で2位今年は東中の春日クンが頑張ってくれましたな

たまたま我々が応援している場所に『塩尻東筑木曽』の曽根原クンのご家族が応援に来ていて一緒に応援させてもらいましたが、知っている子じゃないのにドキドキしてしまった

丁度、俺様妖怪の試合の応援に行ったときみたいな気分だったわ

結果は上伊那総合3位

何はともあれ選手の皆さんお疲れ様です
スポンサーサイト
【 2010/11/21 23:48 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういえば | ホーム | 文化祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/176-1cacf7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
