【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
文化祭
地域の文化祭があってお手伝いに行って来たよ

友達のお母さんが編み物を出品していたんだけどものすごく上手

2010112014260000.jpg

2010112014260001.jpg
全部手編み

2010112014290000.jpg

これなんかすごくね毛糸だけで大変な金額になってしまうんで、オーダーはやらんのだって自分のためだけに作ってるらしいんだけど器用な人っているんだねぇ


そう言えば何年か前にチャレンジして10センチくらいのところで挫折したら妖怪OTTOに「冬は今年だけじゃないから」って慰められて(ひょっとしたら・・・慰められたんじゃない??)冬眠させたまんまの編み物セットがあるんだけど・・・・チャレンジして見ようかなで、また「冬は今年だけじゃないよ」って言われるんだ(泪)
【 2010/11/20 23:31 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長野県縦断駅伝 | ホーム | (^o^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/174-32363c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
