【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダックスフント
ダックスフントってヘルニアになりやすいんだってさ


確かに胴が長いもんね
P1020219.jpg



胴長でも普通の犬と同じ数しか骨がないんだからやむを得んな

うちの胴長短足福ちゃんはダックスフントもどきの為、体がミニチュアよりでかくて重いんで(8.5K)抱く時なるべくおしりに手をかけて持ち上げるようにしてるんだよそうしたら腰に負担が掛かりにくいって聞いたんで

先日6才になって中年犬真っ盛りになったし気を付けてやらんと


余談だけどキリンの首の骨の数も短い動物と同じ数らしいで
【 2010/10/22 04:46 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでと! | ホーム | 免許>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/157-a1acc86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
