【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近夜になると毎日雨降り・・・それも結構な土砂降りで・・秋の長雨ってやつですかね

日が暮れるのも早いし

我々ナイター族は、昼起きて行動しだすので、午後しか時間がないためほんと1日が短いですな

本日も妖怪OTTOと買い物に出たのですが、暗くなると帰巣本能の激しい妖怪OTTO
との外出は、買い物しているうちに日が暮れてしまったためか「もう暗いじゃん」の一言とともに早く巣に帰りたがってしまい予定のお店に1軒寄れずに帰還しました。

なんか気候的に過ごし易くはなったけど1日が忙しいっす(ワガママだねぇ

今日はいっぱい寝ようと思ったんだけど折角なので、PCとDSで遊んで寝ます・・じゃ

fuku_convert_20100927234201.jpg
FUKU
【 2010/09/27 23:46 】

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<折り紙? | ホーム | ソフトバンク優勝!>>
コメント
--- ---

私もナイター族(涙)
この時期はジメジメだから洗濯も掃除も手抜きです。

早く夏にならんかなぁ
はにー * URL [編集] 【 2010/09/30 09:52 】
--- ひ~~~! ---

>はにーちゃん
夏はもお終わったよぉ!終わったよお~~~ってば!
これから寒い寒い冬がくるっさ(汗)
しぷら * URL [編集] 【 2010/10/01 02:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/144-d0513723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
