スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
先日買い物から帰って駐車場に車を止めてたら、中学生が何人かで空き家の前でウロウロしてるの、何をしてるのかと思ったら子猫がいるんだよね。真っ黒い黒猫。

困った顔してみんなで見てるんで「捨て猫?」って抱き上げて見たら目が目がさぁ・・・すごい膿で塞がっちゃってるんだよ鼻にも膿がでててさ、どう見ても病気なんだよね。それで、皆に囲まれても逃げられなかったんだねぇ・・。

すっげ~~~かわいそうでさぁ・・でもうちも福ちゃんがいるし連れて来て病気がうつっちゃても困るしなぁ。

そしたら人のよさそうな中学生が「動物病院に電話したらどうでしょうか?」って言うもんだからしてみたんだよね「保健所か、市役所に連絡して見てください、連れてきたら連れてきた方の負担になっちゃいますから」って・・・どうしよう・・・うちも商売柄猫飼えないし、ふくちゃんで手一杯だし(汗)

とりあえず、道に出てきて車に轢かれても困るんで、段ボール箱に入れて中学生に「市役所に連れてって見る?」
って聞いたら「はい」って・・・・。

中学生からその後の連絡はないけど・・・最近うちのゴミ箱に毎日通ってきて荒らしていく親子猫がいるんだけどあの兄弟なのかなぁ??そのままにしといたほうがよかったのかなぁ??あれだけ病気じゃ他所で飼ってもらえんわなぁ。どうしたら良かったんだろう。


なんか・・・抱き上げたとき引掻かれて噛まれた(結構元気は良かった)手の傷を見るとさぁ、がなんかさぁ・・心が痛いよ。
スポンサーサイト
【 2010/09/17 00:38 】

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お祭り | ホーム | 御嶽山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/137-ded22200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
