【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きゅうり
きゅうりって最初に生った小さいのは、採ってやらないと後のきゅうりが大きくならないんだって

最近スーパーで曲がったような小さいきゅうりを袋につめて安価なプライスで出してるんだけどどうやらあれがそうらしい

もろきゅうで、食べてみてすっごく美味しいのきゅうりの美味しいところがぎゅっと詰まってる感じ

小さい子供さんもマヨネーズとお味噌混ぜたので食べさせたら丸ごと食べられるんじゃないかな?

初めてできた実だから絶対栄養価も高いと思うんだよね!

めしあがれっ!
【 2009/06/15 23:52 】

| 旨いもの | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ウンカ | ホーム | かわゆいエピソード>>
コメント
--- (;´д`) ---

むり



きゅうりは
天敵だもっ
はにー * URL [編集] 【 2009/06/16 10:47 】
--- ---

そうだった


はにーちゃんには、天敵だったね


うまいのになぁ残念だ

焼酎にスライスしたきゅうりを入れるとメロンの味がするらしいど………ダメ?
どり * URL [編集] 【 2009/06/16 18:57 】
--- めろん…? ---

焼酎にきゅうりで
ホントにメロン味になるの?



でもさぁ失敗したら
…メロンも嫌いになっちゃいそぅだよ(汗)
はにー * URL [編集] 【 2009/06/18 17:41 】
--- ---

>はにーちゃん

…………実はワタシ飲んだ事ないんだけどね


飲んだ人に言わせるとたしかにそんな感じの味がするって
どり * URL [編集] 【 2009/06/20 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gamigaa.blog45.fc2.com/tb.php/10-1571c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
