【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの
久しぶりのラウンドだったんだけど『チームMP』とはいかず降られましたな。

まぁ、そのせいでもないけどスコアもイマイチ(-_-;)13君に5点も負けちゃって凹み気味ですわ

一番ラウンドしたくなるのが、ラウンドのすぐ後だそうだけどあまりの下手さにホントに直ぐにでももう一度行きたい気分だわ


さぁ、次はもっとガンバルマン
【 2011/05/31 19:20 】

| ちーむMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
定例会

ちーむMP定例会、於伊那国際ゴルフグラブ

今年初めての雨降りま、パラパラだったけどね


それよりも大変だったのが、すごい風で、目印にしといた枯れ葉が舞っちまったり

あがった球が風に流されたり

&寒い寒い

でも楽しかったよお店も忙しくなるので、今年最後になるかな

その後、19番ホールで、大騒ぎしましたとさ
【 2010/11/11 03:23 】

| ちーむMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
御嶽山
『正面に見えますのは御嶽山でございます』雲がかかっちゃってるけどね。

今日も今日とてMPですなぁ(笑)
2010091410030001_20100914224434.jpg


練習場でうまく打てなかった4Wと7Wがまぁまぁ打てたのでOKって事で
【 2010/09/14 22:48 】

| ちーむMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
定例会
ちーむMP定例会IN宇山カントリークラブ
2010083015020000.jpg
やはりMP

・・・・楽しかったけどいくら標高が高い(1020m)とはいえこの時期のラウンドは寺札行為だな・・・暑い暑い

でも、人生初ミドルでバーディー取れたからま、いっか
【 2010/09/01 01:22 】

| ちーむMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
定例会
降水確率80%をはねのけて晴れ間も見えいい天気だったねぇ
2010061509410000.jpg



流石チームMPだわ


13クンの欠席は痛かったけどさ
【 2010/06/17 02:20 】

| ちーむMP | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
