【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Twitterってさ
Twitterとかって、たとえばたくさんの人をフォローしたとするじゃないか、そのフォローした人達が一時間に5回のペースでツイートしたとするわな。

例えば50人フォローしていたとしよう。全員のツイートしたやつ読める?

同じ話で盛り上がりたきゃチャットでいいんじゃね?

Twitterの楽しみかたがイマイチよくわからん今日この頃(--;)やっぱ年っすかね(T-T)
【 2011/09/09 04:01 】

| 巴の質問箱 | コメント(4) | トラックバック(0) |
カラス
隣に5階建てのマンションがあるんだよ、一時は人材派遣の人たちが住んでいていっぱいだったのに・・・今はガラガラ

管理する方も誰だか分からない状態でなんだか物騒・・・不景気のせいかねぇ
そこの屋上に最近カラスが住み着いて、なんだかブキミ

最近でかい声で『ギャーギャー』鳴くもんだからいやだなぁって思っていたら今日見ちゃったよ夕方100羽位の大群が一斉に帰ってくるところ

おるわおるわヒッチコックの『鳥』みたいでかいから空も黒くなっちゃってさぁ

うちは夜の仕事だからいいっちゃいいんだけどさ「○○こ」のこともあるし

どこに言ったら駆除してもらえるんだい

ちょっとキツイっす
【 2010/10/15 01:58 】

| 巴の質問箱 | コメント(0) | トラックバック(0) |
教えて!!

巴の質問箱

これ・・・・・なんて読むの?解る方教えてくださいどうしても解りたいです
200910071340000.jpg

・・・・・・・・「らち」・・・・・ぢゃないと思いまつ
【 2009/10/08 22:24 】

| 巴の質問箱 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
