【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恵比寿巻、完成型

今日は、大安だし(苦笑)今日から恵比寿巻はじめました。
【 2011/09/25 19:15 】

| 旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
恵比寿巻

新しいメニューを作ってみました。

10種類以上の具材の入ったデカイ海苔巻きです。

その名も『恵比寿巻』(←命名俺様妖怪) ゼヒご賞味ください。
【 2011/09/24 22:28 】

| 旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴーヤ
出来たよ、食べられるレベルのやつ(*^^)v
picsay-1315289268.jpg

天ぷらにしてみたんだけど、苦くないんだよね・・・・ちょっとガッカリ(-_-;)
picsay-1315289297.jpg
自家製の物って肥料とかの関係で市販の物と比べると味が違うのかね?



【 2011/09/06 15:14 】

| 旨いもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
我が家のエース

やっと、ここまで大きくなって来てさ、マダマダだけど何とか収穫は、出来そう(^-^)v

ゴーヤって強いんだねぇ[m:206]
【 2011/08/27 17:46 】

| 旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏バテ
夏バテの予防に鰻白焼き

といっても今日あたりは涼しいよね過ごしやすくて良いんだけどね。

暑かったり肌寒かったりで体調管理も大変だよね。

今年は、涼しいので、玉ねぎとかなすの出来がもう一つなんだって。



picsay-1310055379.jpg

頑張るあなたに鰻どうぞ
(召し上がっていただく時は食べやすく切ってあります)
【 2011/07/08 01:29 】

| 旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
