【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
俺様妖怪
俺様妖怪が今日二十歳になったおめでとう!

親になって20年、あっという間だったなぁ(^。^;)どうやら親離れしたみたい、ちょっぴり寂しいかな、親離れしなきゃ困るけど(笑)

俺様妖怪は、10年もかかってやっと出来て私のおなかで何とか9ヶ月もって10ヶ月に入ったとたんに出てきちゃって、チッチャくてチッチャくて、大丈夫かなぁってみんなに心配されて、病弱で、いつも風邪ひいて熱だしてて、でも、無鉄砲で、ずっと心配してるうちに今日を迎えた。

親離れして大人になっても、いつまでも母の息子でいてくれよ、うるさい母だけどさ
【 2012/01/11 20:48 】

| 我が家のアイドル | コメント(2) | トラックバック(0) |
エアパクパク?
夕飯時、福が盗み食いしようとして皿に口がもう一寸のところで届かず手前で口をパクパクさせることがあるんだが‥‥OTTO は、それを『エアパクパク』と呼んでいる。

「なんじゃそりゃ?」って聞いたら「だって、エアギターだってあるじゃん」ってさ(爆)
【 2011/10/10 21:36 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
福の

今月2日は、福の7回目の誕生日だったんやけど、何か私事で、落ち着かず忘れてた

福もリッパな中年犬、大事にしてやるから長生きしろよ

誕生日おめでとう
【 2011/09/10 04:13 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
看板

ウチに来てから約20年になる中側の看板の塗装が剥げてきたので今日は天気もよいし塗り直してみた。

じぶんでやる。節約節約!

まあまあキレイになった。

前を通った高校生が「スゲェペンキくせぇ」って、そりゃそうでしょペンキここで塗ってますから(--;)

これでもう何年か頑張ってもらう!
【 2011/08/29 16:04 】

| 我が家のアイドル | コメント(0) | トラックバック(0) |
福、医者に行く
今日は、フィラリアの薬と9種混合ワクチンの注射、歯石取りに動物病院に行ったよ。

最近はチュアブルをやり忘れちゃうワタシみたいな忘れんぼにはとってもいいフィラリアの注射もあって今年はそれをお願いしたので、福は2度注射で気の毒だったけどこれで1年安心

『良く、手入れできてますね』ってほめられちゃった

まぁ、そんな親バカがいっぱいいましたとさ
【 2011/06/28 23:48 】

| 我が家のアイドル | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
